人気ブログランキング | 話題のタグを見る

orz

更新サボっちゃってました('∀`;

今月から新年度が始まり、学校も始まったわけですが

高専では基本的に3年が一番きつく

4年、5年と楽になっていくと効いていたんですが・・・・


甘かった!

ほぼ毎日宿題を出され、レポートは週に2つ。

頭がおかしくなってしまいそうな量です!orz

そんなわけで更新が滞ってましたー。





最近は1年間放置し続けてたxxチビ刹那xxの育成に励んでます

私が持ってるキャラで唯一主要スキルが手に入りやすかったからで、、、

ブランディッシュかこいいです!


それでは今回はこの辺で、、、
by setsuna1017 | 2007-04-22 18:16 | MAPLE LIFE
<< 釣られないクマー ぁぅ。。。 >>