マナー

今日電車で帰宅するとき

隣に60ぐらい?のばーちゃまが座ってきたんだけど・・・

お友達とぺちゃぺちゃ喋ってうるさいのは許せるんだけど・・・

人に肘ガンガンぶつけるのやめようよ!!!!!

もう電車に乗ってる1時間半ずっとぶつけられてるとか勘弁orz

いらいらして怒鳴ろうかと思うぐらいのつらさだたお;3;





今日は友達の誘いでビシャスしますたー。

そんでもって、昨日頑張って20%ほど上げて98%にしてあったから・・・

c0092652_0202552.jpg


153LVになりました!!!!!(・∀・)

大体1ヵ月ぐらいかかったかな?

やっぱり学校が始まるとスローペース。。。

今年は夏休みもインターンシップとかあるから廃になれなさそう。。

ま、自分のためにやらなくちゃいけないことだし仕方ないけどね(´ー`)



ぁ、そうそう!

SS撮り忘れちゃったけどアキレス20を7.5Mで購入して成功させた!

ちびは今のところ全スキル1発成功中!うほっw

SP17残ってるからアキレス20にしようか考え中・・・。

ラッシュ20手に入ったらラッシュ20にしたいし、、

今後のこと考えてバーサークのためにSP10残しておきたい気もするし・・・

しばらくよく考えてみるとしますか(*´ー`)



そして、今日の釣果

c0092652_024584.jpg


まぁまぁかなw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-15 00:25 | MAPLE LIFE
<< ふもふも 釣られないクマー >>