ふもふも

いつも使ってるPCでも、

冷却しまくれば何とか本体とか参加できることがわかった今日この頃

いろいろと参加しちゃってまふ

c0092652_23343331.jpg

*ギルド合同本体

c0092652_23345993.jpg

*ギルド合同ホンテイル

c0092652_23353042.jpg

*りゅばん初本体

こんな感じだぬー

とりあ、滅多なことじゃ死なないね!

それというのも、ちびのアキレスを20に上げたわけなんだけども

現在HBありでHPおよそ15500.

アキレス20の効果によってHPMP1で残るHPが1500ほど。

雑魚接触も雷もこの攻撃をうわまらない。
*雑魚接触約1000前後、雷1400程度(エレジあり、目視確認)

ダークスピリットは特性上、HPMP1の直後に発動してくれるのでHPはたいていの場合

HPMP1直後に2000程度残ってる感じになる。

つまり死なない!

いやっふー!w


というわけで、ラグってても結構生き残れます(´ー`*)

本体は楽しいけど、赤字が如何ともしがたいけどねorz

最近普通の狩りしてる時間がほとんど取れないからorz


でも、少し不安だから焼き豚使ってるけどねw





まぁ、あれだから反転する!

最近4次スキルも出回ってきてよく思うんだけど

DKってしょぼすぎませんk?(嫉妬MAX

たとえば戦士職、ヒーローやパラディンと比べてみる。

どっちの職もスキルの確保がむずかしいのはわかるんだけど

威力はバーサーク20のバスター並みの物を条件無しでぽんぽん出せちゃう。

槍鉾は攻撃速度遅い上に威力でも並ばれちゃったらどうしようもないよ><。

それに、バーサーク発動状態で骨(攻撃2500以上喰らうような敵)なんて

ラグあるなんてもちろん、相当腕がよくないと無理だしorz

とっても羨ましい。妬ましい。


もちろんDKって職が嫌いなわけじゃないんだよね

いろんな職転々としてきたけど、この職が一番楽しかったし

だからこそ、153まで育てられたんだと思う。

でも、やっぱり弱いよりかは強い方が楽しいんだよね!

友達に誘われても、その敵狩れないからごめーん。なんて言いたくないしね;@;


バーサーク30が出てきたとしても、あまり期待できない気がしてならない今日この頃

サブに逃げ込む毎日

鬱・・・

[PR]
by setsuna1017 | 2007-05-26 23:53 | MAPLE LIFE
<< もふふ マナー >>