にゅーん(´・ω・`)

最近忙しすぎて真面目に狩りができなくてイライラしてます

いや、、真面目に狩りってのは語弊があるかも?

好きなだけ狩ることができなくてイライラしてます(#^ω^)ピキピキ

まぁ、それでも人から見たら廃に分類されちゃうんだろうけどねヽ(*´ー`)ノ





とりあ、INできる時間は全部狩りに回してLV上げしてまふ

c0092652_18572252.jpg


姫で粘ってやっとこ125LV

ブランディッシュも18LV

やっと狩りが楽になってきたおヽ(*´ー`)ノ



そしてラッシュ取得狙う・・・

読めない本なかなかでないー!って騒いでたら

ギルメンのめいちゃんが来てくれたんだけど!

通り道で狩った青牛から即効で読めない本出してくれちゃったお('∀`;

お手伝いありり!

そしてマンジにクエスト貰って青牛200匹討伐へ・・・!

c0092652_18575012.jpg


手伝ってもらった朧様感謝ヽ(*´ー`)ノ

そしてスキルブック入手・・・取得!

c0092652_1858734.jpg


c0092652_1858162.jpg


この時点で深夜3時・・・疲れたorz

あと、狙うはアドバンスドコンボのみ・・・(炎ω炎)

6/5 18:58:画像が表示されないため修正
[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-04 18:10 | MAPLE LIFE
<< モラル orz >>