新パッチー

今日はパッチがありましたねヽ(*´ー`)ノ

早速パッチ内容を確認してみると・・・

ザクザクチケットってのが追加されましたね~

何でも、ドロプ率1.5倍、SDTは3倍。(平日は指定された時間、休日は常時)

サクチケのドロプ率版ってとこかなー?

メル取得率が変わらないってのは、少しでもインフレを気にしてのことなのかな?




あと目ぼしい物といえば、神龍かな?

ベビードラゴンから赤、青、緑、黒のドラゴンに進化するそうです(´・ω・`)

とっても可愛くて、かもっち(MYペット)投げ出して買いたくなってしまいますた('∀`





ザクザクチケットとか、龍の進化にPが必要とかで

あちらこちらでNEXONを叩いてるのが見受けられました

でも、別に欲しくなければ買わなければいいし。

無くっても別に困らないよね!

今まで無くてもやってこれたわけなんだから。

何でもかんでも頭ごなしに叩くのはどうかと(´・ω・`)

そんなNEXON擁護派の私です(´・ω・`)

でも、チトは何とかして欲しいと思う今日この頃

他鯖で、チトによってホンテが倒されたそうで

何ともやりきれない思いですね

[PR]
by setsuna1017 | 2007-06-28 00:13 | MAPLE LIFE
<< 恒例 られられる~ >>