人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たった今、ジャクムで死んだ直後の投稿です

1週間程度DK弄らないだけで、相当やりにくくなった感じでした

毎日の鍛錬が死亡低下につながるんだなーと実感

とはいえ、サクチケ、かもっち(愛しのペット)切れた状態でテスト期間中という現状

狩りする気なんて1ミクロンも起きるわけもなく

鬱な感じです(´・ω・`)

あれだね、自分が許せないってやつだおね(´・ω・`)

何で、ここでこう立ち回れないのかっ!っていっつも思う

DKだと死んだりすると回りに多大の迷惑をかけるから余計鬱

こんなに鬱になるならほかの職をやるか・・・っても思うけどDK Love

いろんな気持ちが交差しあってて自分じゃどうにもならないモヤモヤした感じ

わかるかな?きっとわかるはず><

そんな感じでテスト勉強しますorz=3



腕_c0092652_14184066.jpg
);">
時々思うけど

私のブログ鬱な事ばっかり書いてる気がしる

文章もなんか思いつきで書いてるから構成おかしいし・・・

ぁ・・・また鬱になってきたorz

腕_c0092652_1419494.jpg

by setsuna1017 | 2007-07-15 14:19 | MAPLE LIFE
<< はい? 恒例 >>