はい?

めいぽほとんどやってないような感じなんで

今日リアルであったことでも。。。






今日マックに行った時のことなんだけど

テリヤキマック頼んでwktkしながら待ってたんだけども

あるおじさんと店員が言い合ってたのよね(´・ω・)

客A「おい」

店員B「はい、何でしょう?」

客A「このハンバーガー、チーズ入ってないぞ。どうなってんだ!?」

店員B「そう言われましても・・・。お客様が注文したのはハンバーガーですのでチーズは入っておりません;」
*マックのハンバーガーはチーズ入っておりません。
 チーズが食べたいときはチーズバーガーを頼もう!

客A「なんだと!?それならいいんだ・・・気をつけろよ」(注:顔真っ赤にしながら

回りの人たちの内心「プッwww」


おっさん顔真っ赤にして引き上げていきました(´・∀・`)ウププ

かなり言い方がきつかったので、店員のお姉さんはかなりビビッてました。

かわいそす><


・・・30秒ほど経過

客A「おい」

店員B「はい、なんでしょうか?」(注:嫌そうな顔で

客A「このハンバーガー、レタス挟んでないぞ!この店は一体どうなってるんだ!」

店員B「えっとですね・・・。お客様が(ry」

客A「ふざけるな!こんな馬鹿らしいもの食えるか!」

そしておっさんは店を出て行きました(´・ω・`)勝手やなぁ~





こんな感じの出来事が今日あったんですが

とにかく店員さんが可愛そうでした><。

周りで見てる分には、爆笑物だったんだけどね。。。


教訓:自分が何を注文したのかちゃんと確認しよう!

c0092652_19251091.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-20 19:25 | REAL LIFE
<< うほほいw 腕 >>