オワタヽ(*´ー`)ノ

テストオワタヽ(*´ー`)ノ

英語以外、今回そこそこ出来た感じでしたヽ(*´ー`)ノ

もう英語は無理だってわかってるんでいいんです。

日本人は日本語喋っとけばいいんだYO! 



テスト終わったし、めいぽやりまくろー!って思ってたけど

FF8にはまってしまい、あんましINしとりません!

FF8はシステムが若干複雑で昔はよくわからなかったんだけど

今やってみるとわかるんで、楽しいです>w<

めいぽもすこーしずつやるんで見守ってちょん(*´ー`)






1回間違って消えちゃったため省略します(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-07-29 10:59 | REAL LIFE
<< なんだかなぁ。。。 にゅーん(´・ω・`) >>