ぶーん

なんだかんだで結構長期間放置してしもたorz

休みボケですんません><。





こそこそ?作ってたサブが3次しました(´・ω・`)

c0092652_17292089.jpg


今回で6体目の3次です。

今回は弓で3次しました。

装備が揃ってたおかげか、きついて言われる2次時代も結構普通に過ごせました(´・ω・`)

現在76LV

正直3次してからのほうがきついんじゃない?って疑ってる今日この頃でし

今年中に4次出来たらいいなw

とりあえず暴風を体験したくて作ったキャラだし、4次までは行きたいな(`・ω・)

@44LV・・・上がるのかなぁ?w
[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-15 17:32 | MAPLE LIFE
<< うっかり やれやれだZE☆ >>