やた・・・やたよー!!!!

弓80になりました!

弓サクチケ切れました!

欝でした!

弓一時休止しました!

投げ久々に始めました!

投げLV上げしてます!

こんな感じの最近です!





そんなわけでりゅばん(投)復帰したんですが

やっぱり4次してるのにTT覚えてないのは悲しい・・・

自分よりLV低い投げがTT使ってるの見てると羨ましくてやりきれなくなる><

というわけで・・・

友達に頼んで本体に行かせて貰いました!

c0092652_104985.jpg


そして無事にTTゲット!!!

c0092652_121351.jpg


間違って捨てる前に使用w

c0092652_15047.jpg


間を置かないで、一気にTT20成功!!(1枚目失敗したのは内緒)

TT20を寄付してくれた、ひにゃとごむお感謝!




現段階でTT8LV

MAXにするには@4LV

頑張っていきまっしょい!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-25 01:07 | MAPLE LIFE
<< いそがしすぐる うっかり >>