いそがしすぐる

今週の頭からインターンシップ始まりますた

ワタシは某電話会社にお世話になております(´・ω・)

でも、あまり内容を口外しないよう契約書にサインしてるんでブログのネタにするかどうか

考え中です(´-ω-`)

あんま詳しく書かなければ書いちゃってもいいんかなヽ(*´ー`)ノ


とにかく、忙しい。

学校なんかより数倍疲れる;気疲れが;

お年寄りばっかりの職場だから周りめっさ優しいんだけど

その優しさがつらいことがあるorz

@1週間残ってると思うと・・・orz





この前、ブログでTTを手に入れたって書きましたが・・・

TTを自分で使っていて始めて気が付いたことがあったんで、一応動画にとって見た(´・ω・`)

正直、TT持ってる人には常識なんだろうし

持ってない人でも知ってる人はたくさんいると思う・・・

でもそれでも見たい!って人だけご覧ください><

というわけで改行(´・ω・)v









































この辺でいいかな@w@?

それで、私が気が付いたのは

TTはその1回の攻撃時間の長さ(?)故、敵を2回KBさせてしまう!というものです

動画とってみたはいいものの、正直敵が重なったりしてかなり分かり難いかもしれません^^;

そこは・・・勘弁してくだしい><。



どだったでしょうか@@?

2回KBしてるの分かりますか@@?

分からなかったらごめんなさい><。

というか・・・他のスキルでも似たようなこと起こるんかな?

私の持ってるキャラでは唯一TTだけがこうなったけど・・・

どなんでしょ@w@?

追記:9月1日14:50

意味がわかんないとゲーム内でも言われたのでも少し詳しく書こうかと・・・

2回KBってのは

普通、敵に攻撃すると一回のけぞるよね?

それがTTを使った時だと2回後ろにのけぞってるっていうことを指してます

コメントの方に既に書いちゃったけど

2回のけぞるから、敵の動けない時間が長くなるため

ラッキーでは押し続けられなかったりする天狗も押せちゃったりするんだと・・・思います(´・ω・)



c0092652_21172456.jpg


すけすけ朝にゃん
[PR]
by setsuna1017 | 2007-08-31 21:18 | MAPLE LIFE
<< 爆発 やた・・・やたよー!!!! >>