爆発

どもー

なんというか、平日にほとんどINできず、狩りも出来ない状況だったからか

ムラムラ感で、休日に狩り集中出来ますねー

というわけでりゅばんが134歳になりましたヽ(*´ー`)ノ

c0092652_19452484.jpg


これでTTは14LV

しかし、3LV上がっても大して体感で攻撃力が上がった感が無い・・・

元々かなり強い感じだったんであまりLVによる攻撃力変動ないんかなー

なんて思ったり



ぁ、そうそう

前回の更新で書いた、2回KBの件ですが

どうやらサベジでも出来るそうですね(´・ω・`)

私は斬りを作ったことが一度も無いもんで知りませんでしたヽ(*´ー`)ノ

勉強不足でm(。・ε・。)mスイマソ-ン

それと・・・

どうやら姫以外の敵でも発生するようです

ケンタなどで確認取れました

ただ、ケンタ等はKBダメがなかなか高いため

2回KBが発生する火力はワタシの場合まだまだ火力不足なため低い感じですた(´・ω・`)

まぁ・・・普段の狩りで2回KBする利点って何さ?って聞かれても特にないんだけどねw






えっと、動画です

今回はりゅばんがTTを覚えていい感じになってきたってことで

ナイトロードによる闇ケンタの狩り動画です(´・ω・`)

へたっぴとか言わないでね><。

動画撮影中はめっさラグってるんで凡ミスが目立ちますorz

では、、、、どうぞ!>w@




どだったでしょうか(´・ω・`)

平凡とか言わないで*ノノ

そのうち、機会があったら他の狩り風景も撮りたいと思います(´・ω・`)




動画も増えてきたし・・・そのうちひとつの場所にまとめるかな・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-02 20:01 | MAPLE LIFE
<< 台風ズドーン! いそがしすぐる >>