ばばばばーん

りゅばんさんが135歳になりました(´・ω・)v

c0092652_23505968.jpg


これでTT17LV

@1LV上げるとMAXですね

そいえば、昨日姉御を偶然見つけてやったんだけども

TTだとだいぶ楽に押せるねー

それに、かなり時間短縮(´・ω・`)

昔と比べて、2/3ぐらいにはなったんじゃないかな?

弓+投げの相当LV高いPTだとあっという間なんだろなぁ・・・

いつか経験してみたいなw






そんでここからは今日の出来事ー

今日は土曜でお休みだけど、台風通った直後で暑かったぬーん

クーラー効いた部屋でずっと昼寝して過ごしたお(´・ω・)vv

そうそう、成績届いてどうやら再試験は英語のご様子

正直英語は再試験まで持っていけないと思ってたんで儲けもんー

今日からちびちび勉強してますヽ(*´ー`)ノ



そして夜にINしてギルドの定例ビシャス

c0092652_2356266.jpg


今日はIN率そんなに高くなかったんで5人PTで突撃ー

それでもかなり早く撃破ヽ(*´ー`)ノ

ビシャスは最近ぬるいね!

も少し強めのいつでもいける感じのボスが欲しい今日この頃

LVで言えば140ぐらいのやつ?w

NEXON様お願いしますm(。。)m

本スレに載ってた阿修羅像?みたいな台湾のボスは

動画見た感じ結構弱そうでした(´・ω・`)

ダメは結構でかいけど、攻撃頻度そんなに高くないし・・・

フルボッコで終わりそうです(´・ω・)



明日は合同ギルドジャクム10:30からなんで寝ます!おやすみ~
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-08 23:59 | MAPLE LIFE
<< もうヤダ('A` 台風ズドーン! >>