もうヤダ('A`

昨日言ってたジャクム、途中で雑魚わきまくりんぐになって

落ちちゃいました(´・ω・`)

全然ラグないのに、雑魚わきまくりになると強制落ちになっちゃうってやつ(´・ω・`)

張り切ってたのにもやもやです(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)





今日の夕方のことだけども

りゅばんで骨にあきて武器庫探しにいったんだけど

その時に影がつきっぱになってて、姉御PT見かけて

ぁー、まずいなぁ とは思ったんだけど

別に横するわけじゃないし、いっかw と思って

通り過ぎようとしたところ、姉御が暴れててなかなか通れなかったのよね。

そしたら、狩ってた人たちが人のことを横呼ばわりするわけっすよ。




よくあるこんな流れで、投げに対するやる気が一気に削がれました(´・ω・`)

絶望した!
影を出してるだけで横扱いの投げに絶望したぁ!!!


てわけで、やる気が枯渇してしまったんで

しばらくDK辺りやります(´・ω・`)

やる気が戻れば今日にでも投げに戻るし、DK楽しければそのままな感じで逝きます

失踪とかはしないんで大丈夫ですv(´・ω・`)v(´・ω・`)v(´・ω・`)v(´・ω・`)v
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-09 15:34 | MAPLE LIFE
<< 暗い内容はさっさと後ろに ばばばばーん >>