暗い内容はさっさと後ろに

暗い内容の記事はさっさと後ろにいってもらいましょー

ってことで、ついさっき経験値効率を何箇所かで計ったんで

記載してみたいと思いまー



バク&ホーンバク(いわゆる羊)in動物の谷
月日 時刻 LV Exp 獲得Exp 経過(分) 自給(k/h)
09/09 15:36 155 21,534,717
09/09 15:46 155 22,549,217 1,014,500 10.0 6,076

リザードマン&ダークリザードマンin消えた森

月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
09/09 15:55 155 23,229,926
09/09 16:05 155 24,797,153 1,567,227 10.0 9,387

スケルゴザウルス&マスタースケルゴザウルス in死んだ龍の巣

月日 時刻 Lv Exp 獲得Exp 経過(分) 時給(k/h)
09/09 16:33 155 27,077,819
09/09 16:43 155 28,765,944 1,688,125 10.0 10,095


こんな感じでしたー

なんか、表をコピペしてちゃんと写してるけど、スペースが認証されなくて

かなり見えにくい表になってますが・・・勘弁><

分かりにくいんで、結果の効率の部分だけ赤字にしてあります

1発測定なんで、もっとたくさん計測して平均化しないと正確な効率とはいえないけど

大体こんなもんなのかーって程度でみてくだしいw

意外だったのが消えた森の効率

正直あそこはあまり地形がよくないんで、もっと効率悪いと思ったんですがね

沸きがいいからか、かなりの高効率でした


ぁ、それと・・・

骨龍狩りは、バーサーク発動状態で狩ってるんだけども

死ぬのはイヤだったんでかなりビビリ狩りしてます

効率だけを追求して、死を恐れなければもっと↑だせるはず

誰かお試しあれ・3・


それと!自分の方が効率よく狩れるとか!そんなことは言わないでください!

切なくなるんでw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-09 17:29 | MAPLE LIFE
<< 脅迫 もうヤダ('A` >>