人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近状

チビ(英雄)が130になりますた・3・

近状_c0092652_22151922.jpg


Dなし聖魔なしのビシャスだったんで結構厳しかったとです><

これでブランは30、Aコンボ入手を待つのみとなりますた

が!本体結構行ってるつもりなんですが、Aコンボ全然でない(´・ω・`)

正直、振れないSPを手に入れるためにLV上げるのはDKのときに存分に体験してるんで

Aコンボ手にはいるまでは

傷心も癒えたんで投げにお引越しします(´・ω・`)

お友達の皆様、友録移動多くて申し訳ない><

こんな飽きっぽい私を許して><








やっと念願のラッシュ20がDKに宿りました(´・ω・)

近状_c0092652_22194152.jpg


3回目でやっと成功;

振るSPはないけど・・・

とりあえず、今後LV上げる気になったらラッシュ上げれるってことで満足w
by setsuna1017 | 2007-09-16 22:20 | MAPLE LIFE
<< むーんちぇあ 脅迫 >>