むーんちぇあ

昨日でサクチケ消えちゃったんで

今日、ファミマに雑誌の立ち読みに行ったついでにWM買ってきて~

サクチケ(深夜)買いますたっ!

そういえば、、@数ヶ月で受験モード突入でめいぽほとんどINしなくなるんだおねー・・・

それに、留年も絶対回避しなくちゃいけないしねぇ・・・

あと何回サクチケ買うことになるんだろ

ま、引退とかはまったく考えてないけどw

留年したら親にインターネット止められそw


それはそうと!

サクチケ買って手に入れたスタンプ10個をポニチャイ様にあげたところ・・・・

こんなん貰っちゃいました!

c0092652_0211454.jpg


噂のムーンチェアですね!

かわいいですね!

2回目で何とかゲットしますた

もう1個ぐらい欲しいとです(´・ω・`)






ぁ、そうそう

私チャットでよく留年、留年言ってるけど

普通高校、大学に行った人はどうかよくわからないけど

高専ではよくあることなんです><

出来の悪い学年だと

入学の時40人いたのが、卒業時に20人ぐらいになってたり・・・

留年する人が溢れ返ってる・・・

別にみんな馬鹿ってわけじゃないんだけど、テストが異様に難しかったり・・・ね

成績にテスト以外の要素が関係してこないってのもあって、結構厳しいわけですたい

と言うわけで、何が言いたいかっていうと

わたし、別に勉強しないで遊んでばっかりとかそういうんじゃないから!

いい訳ですから!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-21 00:25 | MAPLE LIFE
<< 天高く馬肥ゆる秋 近状 >>