天高く馬肥ゆる秋

なんだかんだで、だんだん涼しい日が増えてきましたねー

秋ですねー

食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋、、、

いっぱいあるね~

やっぱりほとんどの人は食欲の秋・・・なのかな?w

秋の味覚と言えば・・・栗とか柿、松茸なんかを連想するなぁ~

松茸!!!!!

国産だとやばいぐらい高いよね;3;

一本1万円とか・・・

1万円あったら他の事でいろいろ出来ちゃうよねw

そんな松茸・・・

実はじいちゃんが松茸の狩場を知っていて、毎年採ってきてくれるという*ノノ

国産松茸(゚д゚)ウマー




ぇ、自慢ですよ?。3.




そしてめいぽのお話

何とか今日少しがんばって武器庫に篭って

りゅばんのLV上げましたー

c0092652_1457078.jpg


これで137LV

TTもMAXになって、フェイクに振り始めました

これで少しでも死亡率が下がってくれれば・・・いいんだけどw

そろそろLV上げきついですねー

ソロだと自給10%超えるのがつらい感じ

1LVに10時間以上かかってくる・・・

この先INを休日だけにしようと思ってるんで、月に2LV上がればいいとこになるのかな

ま、もう十分なLVには育ったし、スキルも揃った

ながーい目で育てますかw






ぁ、それと!

翡翠のお守りきれちゃったんで10個入りを買ったんだけども

それで手に入れたスタンプを交換してみたら・・・!

なんと!

c0092652_1502518.jpg


ムーンチェア2個目手にはいっちゃいました^@^

まだ交換とか出来ないから、意味ないけども

ゴマゴマクッションとかの前例があるし

そのうち交換可になるだろうから

大事にとっておくのだ>m<

ぃぁー、いい日だ!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-24 15:02 | MAPLE LIFE
<< 進歩 むーんちぇあ >>