進歩

露天回ってると、かなり格安で次元の欠片が置いてあったので

大量に買い込んで、りゅばんでソロビシャスに挑戦してみました(´・ω・)v

c0092652_19561337.jpg


ソロビシャスは今回が初めてで、かなりドキドキでした



1段階での基本的な動作は・・・・

とにかくTTを投げ込む!(これ重要

ダメを受けたらLD

黒もこを召喚したらFJ避け

MAPの真ん中よりこっち側にきたら反対側にポジションチェンジ


まぁ・・・文章で書くと結構簡単に見えるけど案外難しかった><

特に、壁際に追い詰められてから黒もこ召喚されるのは最悪w

決死の思いでビシャスに接触しつつ、反対側に移動するわけだけど・・・

接触ダメ3kちょいあるのに対し、HP3500程度

下手すると即死の恐怖><

震えましたw

それと・・一回操作ミスでもこに突っ込んじゃって自爆攻撃でMISSが出たときのほっと感w

堪りませんw



…そして何とか無事に1段階撃破!

2段階突入です

まぁ・・・2段階目はバックジャンプ投げして端っこまで来たらDS

タイミング見て今度は逆方向に進んで攻撃・・・・

の繰り返しですね(´・ω・)

1発で死ぬ怖さはあるけど、1段階に比べればかなり余裕でした

そして!

c0092652_2042124.jpg


どうにかソロビシャス討伐達成!

時間はかってなかったんでよく分かりませんが、

シュリの消費から見て、大体40分ぐらいかかりました

もこの処理とかに手間取ったのが大きかったかなー

慣れればもっと早く倒せそう(´・∀・)

それにしても、、

ドロプと経験値の微妙さには絶望した!

せめてスキルドロプしてほしかったなw

また今度挑戦しる!・3・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-09-26 20:06 | MAPLE LIFE
<< 復帰 天高く馬肥ゆる秋 >>