人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復帰

今日から学校スタートでした(´・ω・)

つまり、夏休みが終わったのです(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)人(´・ω・`)

まぁ・・・今年の夏休みは

実習で学校にかなり行ってたし、インターンシップもあったんで

あまり休めたーって感じはしないですね(・д・)



で・・・、本題なんですが

まだ決めてはないけど、就職するにしろ進学するにしろ

本番まで@半年程度しかないんですよね

つまり・・・・何がいいたいかというと・・・

めいぽをする時間をかなり削るべきかと(´・ω・)

で、考えたんだけど・・・

とりあえず、引退はする気はサラサラないんで

時間がある休日はINするにしても

平日(花の金曜の深夜除く)は一切INしないようにしようかと

平日はネット接続も1時間程度にする感じで><

できるだけパソコンつけないで勉強に集中を・・・!





ってとりあえず書いてはみたけど

なんか、こんな感じの事前にも何回か書いたことあるようなw

そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!
by setsuna1017 | 2007-09-28 00:02 | REAL LIFE
<< 初日 進歩 >>