初日

まぁ、前に言った通りに月火水木はINしない生活初日なわけで

やっぱり・・・あれですよね

気がつけばぼーっとしてめいぽの事とかニコニコのこととか考えちゃうわけで

さらに、今PCつけてブログ更新中には

めいぽのキノコさんが「ダブルクリックして楽になれやー」と誘惑してきたり

自分かなり重症だなーって思うわけで

初日からこんなんで持つのかなーと思ったりw

ま、がんばるとです






昨日、初めてまともに忍頭狩ってみました

行くまでの忍耐、初めてのときは1時間かかったけど

やっぱり慣れですよね、15分くらいでいけました

もっと慣れればもっと早くなりそう(´・ω・)vv

そんでそんで、忍頭さん

あそこは2人で狩ると自分的にはちょうど良いくらいな感じですね!

沸きが1人だと広い割に微妙な感を覚えたんで(´・ω・)

経験値効率は・・・中ぐらい??

ドロプの夢は無限大!

砕骨刀ばかり目がいってて忘れてたけど

封印、日シュリもドロプするんですよね(´・ω・)

ヒーローに砕骨必要だし、日シュリも欲しいししばらく狩ってみようかな(`・ω・)


ぁ、それはそうと!

c0092652_2324982.jpg


SS分かりにくいのは勘弁w

狩ってる間に138LVにUP!銀様はドロドロ!

これでフェイクが5LVになったんでフェイク20手に入り次第張れるとです

次のLVではSD20を使えるようにSDを5LVに上げるつもり(´・ω・)

IN時間減らす関係で、お金稼げないし自ドロも狙うのは難しいから

かなり時間かかりそうやけどw

ま、当面の目標はりゅばん140LVかな!

140↑2人目達成まであと少し!

チビはAコンボ手にはいらないと育たないからなぁ・・・3人目はかなり先かなw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-01 23:28 | MAPLE LIFE
<< どんどこどん 復帰 >>