どんどこどん

3連休をめいぽと家ゲーで潰しております(´・ω・`)

前回のパッチはNEXONさん、一日中お仕事でしたね(´・ω・`)

結婚やら、新街追加など、、かなり大きなパッチだったし仕方ないですかね(´・ω・`)

そのあとも、アリアントの一部のMAPにいくと強制落ち喰らうバグがあったりだとか

結構荒れましたが、現在はとりあえず落ち着きましたね(´・ω・)

結婚システム・・・

ギルドのバカップルの結婚式見て羨ましくなりました(´・д・)

近いうちに結婚しよかなーって思ってます(´・∀・)




それはそうと、、

ここのところ、投げをがんばってやってきましたが

普通の狩りをするのに困らない程度にスキルが整ってきたためやる気DOWN
  ↓
ヒーローやりたいけどAコンボが何回やっても何回やっても手に入らない
  ↓
DKしかいないじゃん(´・ω・`)

てな感じで、DKやってます(・ω・)v

まぁー、がんばるとですw

c0092652_15473478.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-08 15:47 | MAPLE LIFE
<< 新作 初日 >>