計測

先日Aコンボを手に入れたわけで

その効果を確認する意味も兼ねて

ヒーロー(130LV)とダークナイト(156LV)の狩り時給計測を行ってみました~

装備は共有なので、装備による差はほとんどないとです(´・ω・)tbn

今回は「ExpFabulicious」を使用して、経験値測定を行いました

5分計測×2で平均を取ってます


ついでに、メル時給も測定しました

狩り時間は10分なので

10分で拾った量×6をメル時給としてます

そして、10分で使用した薬の量も×6

ちなみに、MP回復にはマナエリを使ってますが

狩り中にドロプする分で充分事足りてしまうため消費計算に入れてません

収入-薬代=利潤として計算してます(´・ω・)

それでは!4時間かけて作成した集大成をどうぞw

c0092652_0381359.jpg







流石に、20LV以上の差がある門でDKの全勝でしたね

オハゼは絶対ヒーローだと思ったんですが、まだまだですね(´・ω・`)

というか・・・この前測定したとき、DKでオハゼは7mそこそこだったのに・・・

何で、こんなに効率上がったんだろ@@;

まぁ、それはおいといてw


これだけのLV差があるにしては、効率面では結構差がないですね(´・ω・`)

ブランディッシュのスキルの性能の高さがうかがえますね

@10LV育ててAコンボMAXになったら抜かれちゃいそうですね(´・ω・`)(´・ω・`)



メル面では、ダークスピリットのヒールのおかげでかなり差が出ましたね

ヒーローはまだ1発で倒せる敵が少なく、3発ぐらいかかることも多々あるため

反撃受けまくりんぐってのもあるかも(´・ω・`)

アキレスもまだ覚えてないしねっ!




-まとめ-

やっぱり、ヒーローは強いですね

スキルの性能がとても高いです

PTスキルあるDKとは違い、攻撃面に特化してる感じですね(ブレイブは気にしない)

今度はりゅばん(ナイトロード)の測定も行いたいところですね

でも・・これ案外時間かかるんですよねorz

狩る→データ処理 とてもめんどくさい@w@

気が向いたら、またやりたいと思いますw


@最後に

今回の測定は、プレイヤースキル、強化の関係上

他の方が同じLVで測定するより低かったり高かったりするかもしれません

ですが、データに虚偽はないのでご了承くださいな

それと、ヒーローがとってもいい!って書き方になってしまいましたが

Aコンボ手に入れて浮かれてるだけなので、許してやってくださいw

DKの狩りの楽しさは充分承知しております!

どっちもいい!どっちも奥が深いとです(*'ェ`)

というわけで、今回の更新は終了!

頑張ったよ・・・自分を褒めてあげたい!w

c0092652_112995.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2007-10-20 01:01 | MAPLE LIFE
<< 現実?何それおいしいの? やっとこさw >>