人気ブログランキング | 話題のタグを見る

現実?何それおいしいの?

学校の課題の締め切りが近づいてきて

現実逃避したい今日この頃です。

詳しく言うのもあれですが、締め切りもうすぐで完成度50%ってとこ。。。

かなり頑張ってるんですが、全然進まない(;・ω・)

もういっその事諦めて堕落したいところだけど、そうもいかないので毎日居残り(´・ω・`)

メイポ平日INをやめたのもこの課題が元凶(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)

おかげで否応なしに平日は勉強詰めですがgggg

正直毎日しんどいです(´・д・`)



そうそう、就職関連でSPIってやつを勉強し始めたんですけど

なんというか、中学でやったようなものをガンガン解きまくる感じ?なんですね

これだったら、メイポやりながらでも勉強普通にできそう(´☆∀☆)キラーン

というわけで、忙しいこの課題を乗り切ったら平日少しINを解禁しますw

大体1ヵ月ぐらい守ったし、いいよね!?ね!?w






ヒーローが131LVにUP!

現実?何それおいしいの?_c0092652_21571452.jpg


コンボがこれで5LV

しかし、玉数の変化がないため、見た目あんまり火力UPはありませんでした(´・ω・`)

さくっと来週LV上げちゃる!



それと、ギルドのポリスノーツさんとゴム弓使いさんが

ガチホモ婚しました

おめでとう!お幸せに>3<

現実?何それおいしいの?_c0092652_21593236.jpg

by setsuna1017 | 2007-10-23 22:00 | MAPLE LIFE
<< 節目 計測 >>