破産

なんだかんだあって破産しました

もうどうにもなりません

借金も抱えてしまいました

目の前真っ暗です

何も見えないです

鬱です

打開策がみつかりません

WM投資は避けたいです

PSP欲しいんで(

だけど、もうお金を稼ぐ手段が無いです

頭の中、お金(メル)のことでいっぱいいっぱいです

狩りもまともにできないです

だけど、こんなときこそドロプを狙って

無からメルを生み出すためにも

狩って狩って狩りまくらなければいけないと思うです

とりあえず、借金返したいです

借金抱えてるとそればっかり頭に浮かぶです

さっさと返却して今回の損失を少しずつ取り戻したいです


私信

xx〇なーxxさんへ(本人は下ドラッグ

お下がり期待してます^^^^

[PR]
by setsuna1017 | 2007-11-08 23:02 | MAPLE LIFE
<< 帰還 まみむめも! >>