人気ブログランキング | 話題のタグを見る

地道に

勉強の合間にちょろ~んとINして遊んでます

だけど・・・

サクチケとザクチケ、更に翡翠まで消えちゃいました(´・ω・`)rz

そんなわけでやる気DOWN~


そんな鬱々しい気持ちでエルフ覗いてみると

不要な装備売れまくりんぐで400mげっちゅw











というわけで、400mを資金に弓を復帰させましたw

LV低いからサク無しでも余裕でLV上がるあがるw

回りも何か弓ブームみたいだし、また乗っかります!楽しそうなんでw

今回の弓再起で4次魔でいければいいかなーなんて思ってたりw

今は81LVでスキルがやっと揃ってきてこれから!って感じ

でも、まだレイフは弱いしパペもないし・・・鷹もほしいし・・・

全然ヒヨッコですねw

今はテスト期間中でサクチケ購入は先送りだけど

テスト終わったらサクチケ買って一気にLVUPさせたいな!なんて思ってますw


地道に_c0092652_21405520.jpg

by setsuna1017 | 2007-12-01 21:41 | MAPLE LIFE
<< 狩り動画 自粛 >>