人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狩り動画

以前、友達に頼まれてとった動画UPするのすっかり忘れてたんで

UPしますw



156DKin深淵海峡2

かなり久々にオハゼをDKで狩ったのでかなりミスが目立ってます。。。

もうはずかしっw





82レンジャーinホムンクルー

今日、マガティアが効率いいと聞いたので試し狩りしてみました

鬼沸きで、結構狩りやすかったんですが

効率でいうと、大体D子と同じくらいという結果でした

ただ、落とすメルがこっちのが多いんで黒字率はこっちのが上でしたw





なんだか、自分で上げた動画の数もだんだん増えてきたんで

そろそろひとつのカテゴリにまとめて全部一気に見れる記事を作るべきかなー

なんて思ったりw

気が向いたら試してみようかなw
by setsuna1017 | 2007-12-02 22:02 | MAPLE LIFE
<< maple story動画集 地道に >>