師走

とりあえず、明日でテストは終了となりました

今回は結構いい感じでいけたんでよかったかなーと思います

メイポもほどほどにできたしねノд`

そんなわけで、テストが終わると冬休みまで一直線となるわけで

今回の冬休みは弓育成に本腰入れようかなーと計画中w

冬休み中に是非4次させて暴風を打ってみたいのだー!!

(`@w@)|>→っ→っ→っ→っ→っ→っ→っ→っ
*暴風の矢のつもりw

そんなわけで、明日からサクチケ2枚体制で行こうかなーっと思ってたんだけども

流石にサクチケ2枚かって毎日遅くまでネトゲー漬けは人間としてダメでしょ・・・!と思い

(別に他の人バカにしてるわけじゃないから!自分は他にもやらなくちゃいけないことあるでしょ的な意味で!)

今回の冬休みはよるチケ1枚歩っきりで4次狙うことにするニダー

まぁ、毎日3時間程度、休みはガンガン狩れば結構いけると思うしw

TVで深夜番組見たいしねw(

サクチケ代(+実はザクもあわせて買うつもりだった)が浮いた分で

これこれをamazonで注文しちゃったしw

冬休みは勉強(特に英語)と遊びを満喫するのだー!






弓は着々とLVUP

c0092652_22435040.jpg


c0092652_2244199.jpg


c0092652_22441385.jpg


c0092652_22442996.jpg


c0092652_22443967.jpg


c0092652_22445146.jpg


c0092652_2245532.jpg


c0092652_22451919.jpg



こんな感じで現在91LV

やっと3次スキルも揃い始めて何とか武器庫や深淵海峡で狩れる様になりました

ただ・・・何というか・・・やっぱり無理やり狩ってる感が強くまだまだ真っ赤です^^;

たぶん4次まで黒字うまうまwってことはあまりなさそうw

狩り時給は大体3~3.5m程度出せる感じ

レインはMAXだし、レイフは22LVでこの時給だから・・・

どっちもMAXで大体4m強ぐらいだせるようになるのかなぁ

LV上がれば少しづつ上がっていくだろうけど、やっぱり急いでLV上げるには

薬漬け覚悟で姫とか行くしかないかなぁ~

ま、普通に育てる分には4mとか出てれば上々だし姫とかは最終手段だけどw



それはそうと

弓はスキル多くて面白いですね

大杉でキー設定がほんと悩みどころですが(;´∀`)

まだLVが低いってのもあるだろうけど、狩りが忙しくて結構楽しいですw

そんな感じの最近です!



今回結構更新頑張った!偉い!自分w
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-11 22:53 | MAPLE LIFE
<< ワープ進化~! maple story動画集 >>