ワープ進化~!

タイトルは・・・その・・・デジモンです・3.

こんにちわ、刹那です(・ω・)

弓育成頑張ってます

ここまで育成頑張ってるのは・・・結構久しぶりかも?

やる気あるときはサクチケの4時間いっぱい狩ってもまだまだいけそうな気配があるから恐ろしい






c0092652_21521863.jpg


初武者!

うわさに聞いてはいたけど、はめるとほんと楽ちんなのね@@

10分程度で2m近く貰っちゃった^q^ウマー

誘ってくれたパペやん感謝!


c0092652_21534741.jpg


c0092652_21562749.jpg


c0092652_21564025.jpg


c0092652_21565534.jpg


c0092652_21571110.jpg


c0092652_21572561.jpg


c0092652_21575529.jpg


c0092652_21581396.jpg


c0092652_21582717.jpg


現在101LV!

目標の120LVまで@19LVになりますた

100LV記念ビシャスのとき一緒してくれた方、お祝いの言葉ありがとです@w@

スキルのほうも大分揃ってきました

鷹は気絶率90%と、大分使いやすく@w@

今後上げて行きたいのは・・・パペかな

ソロ姫やってみたけども、パペの耐久が低すぎるのがなんとも;

9LVだとHP1800だったかな?すぐ消えちゃう;

攻撃面は、主要狩場である深淵海峡に出現するボーンクラピを

レイフで時々ながらKB出来初めている感じ

大体最大ダメがレイフで4.5k、レインで6kぐらい・・・かなw

そうそう!ビシャスの後の抽選のとき、SEを貰ってチャックマを苛めたんだけど

あれはすごいね~!

4次で世界が変わるって言うのも納得

凄まじい^^;

早く4次したいなーっと思った今日この頃なのでしたっw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-18 22:05 | MAPLE LIFE
<< 冬休み突入 師走 >>