冬休み突入

どもー刹那です(´・∀・)

過酷なテスト返却も終わり、明日から冬休み突入となりましたヽ(*゚д゚)ノ

それでは、まず弓の成長具合から!

102LV
c0092652_21523260.jpg


103LV
c0092652_2154877.jpg


104LV
c0092652_2155346.jpg


105LV
c0092652_2156741.jpg


というわけで、現在105LVとなりました

サブ育成時は周りの人たちのLVが高く、基本ソロが多くなっちゃうのが寂しいところ

早く追いつきたいけど、そんな早く成長も出来なくてもやもや・3・

だから、こつこつ頑張るのだー






はい、今回のテスト結構頑張ったんで結果はっぴょーw

1部、目も当てられない点を取ってるのもありますが・・・

もうその単位諦めに入ってるんでキニシナイ!(・ε・*)

一応伏字・3・

-一般教科-
応用物理Ⅱ:84
応用数学A:24
応用数学B:85
英語A:29
文学:85

-専門教科-
ネットワーク工学:100
電気磁気学:100
ディジタル回路:85
電子工学:90
電子工学Ⅱ:80
電気回路Ⅲ:70
電気機器Ⅱ:84
電子回路:80
電気電子材料:90


こんな感じ(´・ω・)

今回、いままでの中でも割と出来がいいほうだったんでよかったです(・ω・)b

かなりメイポの時間削って勉強した甲斐があったというもの(´∀`)

だからといって、次回も気を抜かずに頑張りたいなーっと思ったりw

おしまいける!(ふるっw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-21 22:07 | MAPLE LIFE
<< めりくり! ワープ進化~! >>