めりくり!

メリークスリマス!・・・じゃなかった

メリークリスマス!

今日はクリスマスですねぇ(´∀`)

世間では恋人と楽しい夜を過ごしたり・・・

友達とはしゃいだり・・・

なんてのが多いっぽいですが

私の恋人はPCなので自宅で待ったりすごしましたがねorz



ま、それはおいといて!

クリスマスプレゼントにPSP買ってもらっちゃいましたw

ソフトは流石に買ってもらえず、持ち腐れ状態ではありますが

まぁ・・・アニメとか入れて楽しんだりしてます(´∀`)

なんでも、パンドラバッテリーだとか、そんな感じのものでダウングレードすると

エミュとかでも遊べるそうですが・・・

ま、下手に弄って壊しちゃったりするとorzだし、そこまでエミュで遊びたいわけでもないしw

別にダウングレードはいいかなーなんて思ってますw

とりあえず、さっきAmazonでモンスターハンター2ndを注文しました

年末は出費がかさむ;;

これで6000円の出費(ノд`)

だけど、超楽しみ@w@

バリバリ狩るのだー!

1月にはスマブラXも出るし・・・もうオフゲ三昧だね@q@





108LV
c0092652_1772238.jpg


109LV
c0092652_1773812.jpg


110LV
c0092652_1775317.jpg


111LV
c0092652_1781032.jpg


何とか111LV・・・

やっと4次まで@10LVをきりました

この調子で行けば・・・大体お正月の終わりには4次できるかなーなんて思ってますw

年末年始は見たいTVたくさんあってペースダウンするだろうしねw

ま、@9LVがんばるのだー!



それはそうと

年始の運試し用に3000P補充してみました

結果はお正月になったら報告します☆

みんなの期待に添えるように頑張ります・3・
[PR]
by setsuna1017 | 2007-12-25 17:10 | MAPLE LIFE
<< あけおめ! 冬休み突入 >>