あけおめ!

元旦から大分遅れましたが・・・

あけましておめでとうございます!

今年1年も健康無事に過ごしましょう~


さて、新年の挨拶はこの辺にして

冬休み中ずっと取り組んでた弓育成がやっと成就しましたヽ(*´∀`)ノワホーイ

c0092652_10364995.jpg


ついにレンジャーからボウマスターに転職できました!!!

c0092652_10375072.jpg


お祝いありりん(*・ω・)

次は・・・そうだなぁwきっと斬りとか魔なんじゃないかな!

どっちも装備揃えるのにお金かかるしやる気もないから大分先の話だけどw


さてさて、早速スキル集めしましたー

まずはこれのために弓育ててたといっても過言ではない!

暴風の矢を手に入れましたw

c0092652_10415752.jpg


打っているシーンのSSは残念なことに撮り忘れ(´∀`)

ま、そのうちw


お次は、ドラゴンパルス

友達のちぇこにタイラスクエ一緒させてもらいますた(*´∀`)bサンクス

ばっちりスキルブックドロプして覚えますたw

c0092652_1041209.jpg



残りは、明鏡止水とフェニックスかなー

まぁ、この2つ振れるのなんて相当先だから焦って取得する必要もないし

そのうち気が向いたら入手しまw

当面のスキル振りは・・・

120LV(転職時):SE2、暴風1
  ↓
121LV:SE4、ボウエキ1
  ↓
123LV:SE10
  ↓
126LV:暴風10

ここから先は、マスタリーの取得状況しだいかなーとw

暴風20はともかく、SE20は本気で手に入る気がしない・・・

卵のおかげで大分暴風20は値下がりしたからねーw

SE20は大体200m前後だからねぇ・・・

買えないことはない値段ではあるんだけど、正直失敗したことを考えると

買うなんて無理す

弓ある程度育ったら、メインIDでザクチケ買って

鮫狩りするしかないかなーなんて思ってます(´・ω・`)ショボン

どっちも手に入らなければボウエキMAXコースかなw


とりあえず、冬休み中に120まで持ってくるという目標は達成できたし

今後はペースダウンして、ちまちま狩っていこうかなーと思ってまw

次に廃モードになれるのは春休みかなー

就職関連の勉強で忙しくなってそれど頃じゃないかもだけどw

春まで弓に集中できれば135ぐらいにはなってるのかなーw

たぶんまた気が変わってヒーローとか育ててそうだけどw

ま、そんな感じですw



ガシャポンスタンプずっと持ちっぱなしで邪魔ーな感じになってたんで

メイプル果実の種2つと交換してみましたw

そこで、銀様と新年の運試し対決ーなんてやってみましたw

結果は・・・!

先攻:銀闇姫

c0092652_10574785.jpg


主なドロプ:赤テンの包み、青テンの包み、防御鎧上10%


後攻:りゅばん

c0092652_10592088.jpg


主なドロプ:緑テンの包み


結果:銀闇姫の勝利!!!





orz

ぁ、ちなみにドロプは全部私のものです^w^ウマウマ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-04 11:07 | MAPLE LIFE
<< しゅぱぱ! めりくり! >>