しゅぱぱ!

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪

お正月の暴飲暴食ですっかり体重増加してしまいました'ー`


めいぽでは弓4次して初めての武者にいきました~

c0092652_133544.jpg


SEが20秒しか持たないのでかけ直しがめっさ大変でした;3;

でもやっぱりあれですねー

段々ちゃんとした戦闘員っぽくなってきていい感じです



そしてLVUP!

c0092652_135339.jpg


121LVになりました(*・ω・)

このキャラで4次は4キャラ目になりますが

やっぱり4次した直後のLV上げはきついです(´・ω・`)

4次をしたっていう達成感を得たということで狩る気力が失われてるし

何より4次したとはいえ、スキルがまったく揃ってないから狩り難いったらありゃしない><

大体130代後半になるといい感じになるんですがね(´・ω・`)

まだまだ先は長そうorz


そんな感じで更新終わりw
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-06 13:08 | MAPLE LIFE
<< 唖然 あけおめ! >>