orz

今日で長いようで短い冬休みおしまいです(´・ω・`)

目標にしてた弓4次も達成できたし、勉強もそこそこにこなせたし

まぁまぁ充実した休暇だったかなーと思いますw

明日からは、勉強も本格スタートなので

メイポの育成ペースもダウンしちゃいます(´・ω・`)ショボン

ま、急いで育てたところでマスタリーが揃えられないし

のんびりマスタリー代を集めながら育てようと思いますw

LV上げ3:ドロプ狙い7 みたいな!

いつの間にか逆転してそうですがw

そんな感じで頑張りまw




c0092652_2212879.jpg


弓122LVになりますた!ヾ(*゚▽゚)ノ

パルスを覚えて、SEを6に!

SEの持続時間が1分になって、かなり狩りが楽になってきました(´∀`)

パルスは、いま中心に狩りをしてるオハゼや卵では

中々使いどころが難しいスキルですが

骨や骨+卵MAPで狩るときにはかなり役立ちそうです@@!

以上近状でしたw
[PR]
by setsuna1017 | 2008-01-08 22:07 | MAPLE LIFE
<< はぁ・・・ 唖然 >>