生きてまふよ(´・ω・`)

INしてないけど、生きてますよ(´・ω・`)

エルフの更新のためにちょっとはサブでINしてたけど今日でそれも終わり

エルフ消えちゃったんでw

これからは毎日テスト対策ONLYです’-‘

今週6教科、来週8教科の猛者たちが待ち構えているとです(´;ω;`)

しかも・・・テストが終わると今度は就職用の自己PR文を提出しなくちゃいけないし・・・

まだまだ狩りやボスなどでINするのは先のようです(´∀`)






就職の話し出したんでついでにw

一応、いま私が希望してるのは3社w

①某携帯電話会社

②某警備会社

③某乳製品会社

こんな感じで希望してまふ(´・ω・)


前々から思ってたんだけども

成績とか、学校の事情とか、こんなん書いて、

リアルの知り合いに読まれたらばれちゃいそうだなー・・・と思うこと多々だけど

ま、こんなブログ知り合いは読むわけないしーwな感じでおkkk

それじゃ(´・ω・)ノチ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-04 22:53 | REAL LIFE
<< ふももももももももももも もう無理じゃねww >>