ふももももももももももも

特に書く内容ないんだけども(´・ω・`)

一応テスト今日から始まりました(´・ω・`)

初日は何とか危なげなくクリア(´・ω・`)

問題は来週なんですがね(´・ω・`)

何か、めいぽ200万ID突破のイベントが今週末あるっぽいですね(´・ω・`)

勉強死ぬ気で頑張って時間作ってIN仕様かな(´・ω・`)

4倍だもんね、何かいい物でたらハッピーな気分で勉強できそ(´・ω・`)

今回(´・ω・`)ばっかりだね(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)(´・ω・`)




↓一応伏せ@q@
笑い事じゃないんだけど、妹が推薦入試落ちました(笑)

いま、怒り狂って暴れております(苦笑)

[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-07 21:19 | REAL LIFE
<< うへはぁ・・・ 生きてまふよ(´・ω・`) >>