うへはぁ・・・

正直なめていたとです(´・ω・`)

一向に勉強がおわらないとです

人生これ一生勉強とか何とか言うけど、そんなんじゃなくて><

目の前のテスト範囲を頭に詰め込みきれないとです(;ω;`)rz

週末に予定してためいぽINもやむなくキャンセル・・・orz

テスト2週間前からこつこつやってたけど全然足りないですね(´∀`)

やっぱり、毎日予習復習云々してるような人にはかないませんね(´・ω・`)

わたしは宿題やったらめいぽ~な人ですし・3・・・・・

まぁ・・・このしんどい日々も@1週間程度で終わる・・・はずだし

テスト後の課題処理も終わったらまったーりゲーム三昧できるわけだし

また勉強に向かうとするです。。。λ

c0092652_1835312.jpg

NPCツブーさん放置中
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-10 18:04 | REAL LIFE
<< これは・・・ ふももももももももももも >>