めいぽ依存に戻りつつある体質

まずはこれ!

c0092652_2135506.jpg


DKが157LVになりました(´・ω・)v

DKのLV上がるなんて久々・・・

いっつもさぶばっかりですからね!w

最近なんやかんやで回りのLVが上がってきちゃって・・・そろそろメインのLV上げようかな・・・

なんて思ってる次第です

弓時代に買い換えた攻撃13軍手のおかげで、

大分骨に対してもバスターで10kオーバーが見えるようになりました(´・ω・)

私はスキー板派なので、通常槍の人よい火力低いんす><><

手袋以外も、少しずつ装備を向上させよかなーなんて思ってます。

・・・サブの武器売り払って

何でかっていうと、この先勉強でとにかく急がしいんす!

春休みは落としてたと思ってた教科の再試の勉強に始まり・・・

SPI2の勉強に、電気通信の資格勉強・・・

英語の総復習・・・

かなり盛り沢山なんす(´・ω・`)

今までは、メインに飽きたから、サブるーな流れだったけど

それでどっぷりゲームにはまるのはやばすなので・・・

飽きたらしない!な方向で!

やりたい時にだけやる!それがいいかなーなんて思った今日です

サブの装備売っちゃえば、メインの装備も大分しっかり出来ると思うし(´・ω・)

ま、そんな感じでしばらくは頑張りマッスル!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-02-19 21:43 | MAPLE LIFE
<< ひさびさ~ もっちょん >>