ひさびさ~

かなり久々の更新です(´・ω・`)

なんちゅーか色々ありまして!

べ、別にブログの存在わすれてたわけじゃなんだからね!*ノェノ





就職活動が本格化してきました。

まー、IN率・ブログ更新率が激減してる細大の理由がこれです。

学校推薦って手もあるけど、有名企業は意外と求人がこないんで

自由応募するためにあっちこっち企業説明会いってます(´・ω・`)

正直週に1・2回4時間かけて東京に行くのはだるいんですが・・・

ま、将来のこと考えれば仕方ないのかなーなんて思ってます。

がんばるとです>3<b



あ、そうそう!

新しくPC買いました(´∀`)

発注してから1週間前後かかるそうで、まだ家には着てないんですけどw

現在のPCの性能がノートで
CPU:2.66GHz
メモリ:1GB
グラボ:RADEON IGP 345M
HDD:60GB
こんな感じだったんですがー

今回注文したPCはデスクトップで
CPU:2.33GHz(デュアル)
メモリ:2GB
グラボ:GF8600GT
HDD:750GB
こんな感じです!

前のノートは4年間愛用した物ですが・・・

正直最近調子が悪くて怪しい間がムンムンしてきたので・・・

妹が高校の入学祝にPC買ってもらうついでに、ねだって買ってもらっちゃいましたw

あ、半額は自分で払ったけどね!

新しいPCが手に入れば、いままでやりたくても出来なかったことが相当できるようになりそう@q@

まずやってみたいのがモンスターハンターフロンティア!

家ゲーverではまったのでやってみたい@q@

今のPCだとグラボのせいでキャラが表示されないバグが・・・orz

なんでも厨房がいっぱいのゲームだそうで、wktkしてます^q^

めいぽでも、ボスの前にわざわざPC冷やす必要もなくなるし・・・

ほんと!いいこと尽くめw



そうそう、HDDのパワーUPも魅力的@w@

今まで60Gでほとんど何も入れられない(入れるとPCの処理速度が落ちる)状態だったから

かなりうれしい!



というわけで、自慢タイム終了です。

当分、というか1年ぐらい?

めいぽへのINは減少傾向になる可能性があるってことです!ここだけ読めばおk!

減少傾向・・・このブログでめっちゃ書くことが多い単語ですね!

まぁ、特に何も言わないでIN率へって友録消されちゃうのはいやだし・3・

そんじゃ、更新おしまいけるw(ふる
[PR]
by setsuna1017 | 2008-03-22 22:55 | REAL LIFE
<< のんのんのん めいぽ依存に戻りつつある体質 >>