のんのんのん

まー、なんというか

新しいPC注文したけど、まだ届かず・・・

wkwkしすぎて、他のこと何にも手につかない状態です(´・ω・`)


あ、そうそう!

親のPCでモンハン試してみたら、ラグなく、キャラも見える状態で出来た(´・ω・`)

だから、やってくるPCの方が性能いいし、パーツもほとんど同じメーカーだから・・・

大丈夫かな?

なーんてことやってますw



めいぽはこっそりINしてちょびっと様子見して落ちーって感じです!

最近インフレしまくりですよね、めいぽ(´・ω・`)

どの強化しようと思っても、1枚10m近くする強化なんて私にはとてもとてもw

強化品買うにも、いまのを越えるやつを買うには400m近くは溜めなくちゃいけないしねー

流石にそれはだるいすw

まー、まったりやってれば見えてくるものもあると思うんで、気楽に行くす(*´∀`)v
[PR]
by setsuna1017 | 2008-03-24 18:05 | MAPLE LIFE
<< おえー ひさびさ~ >>