おえー

就職活動で東京、仙台の往復生活です(´・ω・`)

いちいち説明会のたびに移動するのめんどくさす・・・orz

@2ヵ月近くはこの移動生活が続くのかと思うとげんなり;3;

ま、がんばるさね!



新PC、発送メールが届いたとです

山口からの発送だから、たぶん明後日到着かなー


あ、そうそう

新PCだとキーボードの形が変わっちゃうんだよねー、今までと

正直、普通のPCのキーボードだとめいぽやりにくいからー・・・・

めいぽは大人数の狩り、ボスのとき以外はノートでのプレイになるんかなー

かわらなす(´∀`)

どうも、めいぽでのジョイパでのプレイはやる気しないしね(´・ω・)





ま、就職活動のせいで全然好きなことやれない現状じゃ

新PCを愛でるのも相当後になりそうだけどorz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-03-27 00:14 | REAL LIFE
<< やっと・・・! のんのんのん >>