\(^o^)/

\(^o^)/




卒研が始まったんですが・・・

不覚にも一番めんどくさい研究室に配属されたっぽ・・・

担当教官「一切手出さないから、自分たちで頑張って^^」

\(^o^)/

他のとこは・・・テーマとかも選ばされて、スケジュールとかさえ組んでくれるとこさえあるのに・・・

しかも、卒研全体のテーマもなかなか厄介な感じで・・・

しかも!夏休み中お盆以外、毎日学校きてC言語の勉強してね^^

だってお!www(バンバン←やる夫風に!

もうほんと簡便・・・

高専が3年以降楽だなんてただの年伝説じゃん・・・

普通に年重ねるごとにきっついさ

普通の教科もかなり課題ぽんぽん出されそうな薫りがするし・・・

ネトゲーは来年就職して落ち着くまでお預けなのかなー・・・

涙でてきそ><

せっかくパソコン買ったのに、アニメ保存庫にしか使ってないお><><

まぁ、愚痴ってばかりいても仕方ないし、レポート書いてきまうす

o(*≧ー≦)○"ぐっ o(*≧∇≦)ノ"ばぁ~いっ
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-10 21:50 | REAL LIFE
<< たらったらったら~ ふひー・・・ >>