たらったらったら~

季節はもう完全に春ですねぇ

学校のも満開です(´・ω・`)

ま、昨日の雨でちょっと散っちゃったけどw

田舎に住んでると、季節の移り変わりの風景の変化は楽しみの一つに感じます(´・ω・`)

コンクリートジャングルにはない田舎のよさ!そんぐらいしかないけど!



3月中旬ごろから悩まされていた花粉症もだいぶ楽になってきました>w<

重度の花粉症なもので・・・一歩家から出ると・・・

グズグズのデロデロなもので><;

花粉飛ばなくなってきてうれしい限りです(*´∀`)



あー、そうそう!

パソコン買い換えてからこそこそやってたMHFなんですが~

あのゲームは一歩間違えれば超廃人になってしまいそうなので手を引きましたw

なんだかね~、猟団(ギルドみたいなもの)に入れてもらったりしたんだけど~

なんか皆さんとっても廃で^^;常にINしてる人がいぱーいw

ちょうど仕事が長期の休みでやりだめしてるーとか色々あったのかもしれないけど

周りに合わせてやりこんじゃうタイプだから・・・

楽しかったんだけど、今後を考えると・・・な感じでやめましたw

1ヵ月分課金してて、@半月分ぐらい残ってるけど・・・

ま、いっか~なかんじすw



あ、メイポなんだけどさ!

凡庸化ツールで窓化してみたんだけど全然ラグなくって!

先代のPCとの性能差に驚いたりしてましたw

ただ、何でかはよくわからないんだけど~

マウスのホイールをまわすと、カーソルが瞬間移動してしまうーってのがあって

別段困るってことはないんだけど

若干いらいらしちゃう感じですw



とりあえずこんな感じの最近でした!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-15 20:33 | REAL LIFE
<< ふう \(^o^)/ >>