ふう

来週、また就職の面接がひとつ決まりました(´・ω・`)

今回は学校推薦なので、よっぽどじゃない限り受かりそうです(´・ω・`)

基本、高専は推薦での就職活動が一般的なんですけどねー

めちゃくちゃ大手の企業は大卒しか推薦枠なかったり

高専卒はとらないってとこが多くて~

行きたいとこは自由応募で受けてみてたんだけど~

学校推薦での内定が決まっちゃうと

自由応募で内定もらったものはすべてキャンセルしないといけないからー・・・

今結果待ちの企業、2時面接の案内や、内定の連絡きても

たぶんお断りなのかな~

断りの電話とか・・・なんか気まずそう(´・ω・`)

ま、そんなのは内定でてから心配すればいっかw

とりあ、5月中には進路決めちゃいたいんだよね(´・ω・`)

中間が5月末にあるし、就活で休みまくるのは問題出てくるしねぇ

卒研も徐々に忙しくなってくるし~

エントリーシートだ何だのって準備も結構時間かかりますよね、あれ(´・ω・`)


あー!早く内定がほしいとです!

ぎぶみーお仕事!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-17 22:49 | REAL LIFE
<< あらら・・・ たらったらったら~ >>