あらら・・・

なんだかいつの間にかに、このブログが10000ヒット達成してました(´・ω・`)

1年半かかってやっとw

ま、1日10人ぐらいしか来ないし仕方ないんだけど!

ま、これからも細々とがんばるんでよろしくであります(´・ω・`)ゝ



そういえば・・・この前の記事に書いた学校推薦なんだけど・・・

なんか、学校に企業の人が来て面接するそうで・・・

わざわざ東京から本社の人が来るのかな・・・

支店の人なのかな・・・

どっちにしてもご苦労様ですね(´・ω・`)

リクナビによると、高専推奨の企業だし決まったようなもんかな!

って先走りすぎか><

学校推薦だと面接1回で合否が決まるから楽でいいね!

とりあえず@1週間あるからエントリーシーと読み直したりして準備しなくちゃ~

がんばります( `・ω・´)
[PR]
by setsuna1017 | 2008-04-18 21:23 | REAL LIFE
<< ひさびさな ふう >>