春到来な

どもども!割と放置しちゃいましたねwてへ☆

まあ、色々あったんですよ!4月は大忙しなのですw

まあ、色々なことは割愛するとして、結果だけ報告すると・・・

内定でました!!!!

これで就職活動から開放されました、、、

仕事の内容は、ネットワーク設計、構築、保持なんかですー

大手の子会社です(´・ω・`)

給料は割と少ないけど、まったーりで有名なんで決めました

とりあえず東京の本社に勤めて、派遣先が決まるっぽいです

関東圏で働きたいなぁ・・・


というわけで進路も決まったので、あとは適当に勉強して卒業するだけですね

がんばりますw



そんなわけで進路も決まったんでめいぽ復帰しました!

平日は22~23時、休日は適当にINしてますw

せっかくの2倍キャンペーンだけど、平日は味わえてません><

やっと今日2倍に狩りできました@@w

c0092652_21134997.jpg

なんというか、窓化してSSとると一部拡大みたいになるんですね、失敗しました
フレンゼさんが拡声器で募集してたのに応募して混ぜてもらいました!

久々に今日は4,5時間狩りしました、、、チカレタw

おかげで明日にはLVUPできそうですw残り4%!

GWは狩りがんばるのだー!



GW過ぎたら卒研の中間発表に中間テストで疎遠になるからぬ、、、がんばるのだー!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-05-03 21:17 | MAPLE LIFE
<< まもなく節目な ひさびさな >>