まもなく節目な

GW皆さんいかがお過ごしでしょうか?

私は忙しい日々突入直前の余暇を怠惰に過ごしてます(´・ω・`)

c0092652_21152398.jpg


やっとこ159LV!

GW終了までに上がりたいと思ってたので満足です(´・ω・`)

次で160台に突入です!

150LV台突破に・・・大体1年半ぐらいかかりそうですね

まあ、途中にサブ育成やIN禁止令など色々あったため仕方ないっちゃ仕方ないんだけど(´・ω・`)

1キャラ一途にプレイできる人は本当に尊敬しますね

160になるまでモチベーションが持てばいいのだけれど・・・

ま、なるようになるさで頑張るす!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-05-05 21:20 | MAPLE LIFE
<< だらだらな 春到来な >>