続々・テスト期間中(´・ω・`)

長きに渡る中間テストもやっとラストスパート

明日でおしまいです(´・ω・`)

まあ、結果はぼちぼち・・・かな?

そこまで酷くも無く、そんなに良くも無く・・・

ま、そんな感じですw

もう進路決まってるから卒業さえできればいいですしね

成績なんてどうでもいいのです、単位さえ取れれば

単位も実際1年の時からほとんど落としてないんで結構余裕ありますしね

ただただ課題とレポートが忙しい・・・

テスト中はレポート無しにしてくれお・・・orz




明日の夜にはサクチケ買ってちょっとだけ狩り再スタートしようかなーって思ってます。

ただ・・・相場が数倍から数十倍になってるんで・・・

かなり復帰したら苦労しそうですね;

まぁ、相場が上がってる分ドロプで稼げる金額もUPしてるから

何とかなるのかもしれないけど・・・

不安です(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2008-06-05 20:51 | REAL LIFE
<< ひさびさ ギルド同盟(´・ω・`) >>