人気ブログランキング | 話題のタグを見る

苦渋の選択

手元に残ったメル1G

使い道をずっと考えてましたが

最後の1Gまで弓に当てて失敗に終わると本当に何も残らないので

攻撃13盾買うことにしました(´・ω・`)

ついでにやっすい妖刀買って100%チキン強化~

砕骨さんがPになってしまいアバターやちょっとした買い物に消えてしまった今

何とかヒーロー使えるかなーっといったところです

とはいえ、所詮はチキン妖刀w

砕骨時と比べ、最大火力は5~6000ほど劣りますし

正直実用には至りません(´・ω・`)

愛用狩場の深遠海峡2のキャノンやボンクラに2発絶対かかるようになっちゃったしね・・・

せめて@10ほど攻撃力高いやつが欲しいです(´・ω・)



もうLV上げはどうでもいいんでとにかく狩りスピードが速いキャラで

さくさく狩ってドロプ出したいわけなんですよ

今回の弓の1件による損失はかなり深刻で・・・

早く巻き返すためにも、ヒーローを早く使い物にせねば;

DKでもいいんだけどね!ぜんぜん

ただ、狩りの楽さからいうと断然ヒーローのが楽なので(´・ω・`)



ま、そんなかんじです!
by setsuna1017 | 2008-07-09 22:31 | MAPLE LIFE
<< めぐりめぐる \(^o^)/\(^o^)/\... >>