DK160到達記念

キャラの装備やステ晒しは

前回2007年9月9日以来の更新となります!

今回は前回から変更した装備のみとなります><

その他の装備は前回の記事をご参照ください><






c0092652_19371986.jpg

前回から70%2枚成功させてD11になりましたw
お金ためて残りのug3は60%書でいきたいと思ってます。

c0092652_19383711.jpg

相場が上がり始める直前に買った品です
今思うと・・・ほんと買っといてよかったと思いますね;
今じゃ絶対買えませんw

c0092652_19393451.jpg

マント同様、以前買っといてよかった・・・
戦士手袋から変更なので、火力はUPしたけど命中が若干下がっちゃいましたw

・攻撃装備時
c0092652_19435296.jpg


・命中装備時
c0092652_194493.jpg




こんなかんじです!

ブレスかかってるけど気にしない!

今後の目標は

①鎧下のugを削ること

②よりよい武器の入手

③DEXをSTRに振りなおし

こんなところです

③はお金かかるからあんまやりたくないんですけどね~

とりあえずは①を第一に進めていこうと思います~
[PR]
by setsuna1017 | 2008-08-03 19:47 | ステータスor装備晒し
<< ぐー れべるうp! >>